Saturday, May 19, 2012

グラビア女優??

久しぶりにアップします~。
今日は家族でショッピングに行って来ました。ダビも私も花粉症なので、この季節はアウトドアは避けなければいけません。ということでショッピングモールで過ごす一日。無駄遣いしちゃいましたが、たまには良いでしょう。

今年は埜愛をプールに連れて行くぞ~。かわいいビキニでもないかな~なんて最近ずっと探していましたが、こちらでは赤ちゃん(2歳以下)の水着はビキニの下だけっていうのが多くて、上は裸なんだな~、ちょっと納得いかんと思っていました。

そんで今日モールで色々見てみたら、Accerssorize(イギリスのかな?)っていうお店でかわいいワンピースタイプの水着を発見。即買いしました!このお店では結構小さいサイズから揃っていて、フリフリが付いていたり、リボンがついてるのがあったり、とにかくラブリーでかわいい。
埜愛は86cmという18ヶ月から24ヶ月用のを購入。大分大きいかなと思って着せてみたらピッタリでしたぁ。

さて、ここからは埜愛のグラビア写真をご披露します。
後ろ姿はこんなん。(背中と腕の蒙古斑が目立ちますネェー)
前はフリフリ。

肩下がっちゃってちょっとセクシー

はい、お腹引っ込めて~
ありゃ、ママ譲りのぶっとい太ももが・・・
窓にシールを貼るのがブームです。
どうでしょう、あたちZARAのモデルでもやろうかしら?

No comments: