Friday, April 10, 2009

はーるがきーたー♪

先週から暖かい日が続いていたので(今日からまたぐっと気温が下がりましたが・・・)ご飯をベランダで食べるようになりました。この日はダビッドが豚のひれ肉のソテーを作ってくれました。おいしいワインと一緒に豪華でしょ?
髪短くしすぎたみたい・・・・。中国人の美容院行ってるので、説明するのが難しいのよ。んで最近は「短くしてください。」と一言。だからよねー。短くなるっちゅうの!!

1 comment:

hiroka said...

おいっす。いいよね、外ご飯!うちらも天気がいいとやるよ。でも今日はあいにくの天気、雨は止んだけどすごく寒い・・・。うちの両親は晴れ男と晴れ女だったんだな。髪の毛いいよ!健蔵もマナミさんは短いのが似合うなあ、って言ってるよ。
うちのベランダ菜園にはバジル、パセリ、トマト、紫蘇の種、二十日大根の種が植えられています。アブラムシが出てさ、ままからもらった水菜とルッコラはちょっと様子を見てからにしようかと。まだまだ寒い日が多いから、もうちょっとしてから植えます。成長経過はブログでお知らせするよ!