Saturday, April 21, 2012

久しぶりのアップ~

うわぉーー。あっという間に3週間も経ってしまいました。
いつもの3日坊主病でブログサボってました。ごめんなさいー。
埜愛は無事10ヶ月を迎え、前回のアップでご報告の通りハイハイがやっと始まったと思ったら、今は色んなものにつかまって伝い歩きがとっても上手に。ハイハイからソファーにつかまって立ち上がり、あっという間にソファーの端から端まで、ソファーが終わると手の届く家具へと移動。ちょっと台所へ行っている間に、どうやってここまで辿り着いたんだ??という状態。

寝返りの連続でころころと動く事しか出来なかった娘が、この1ヶ月でハイハイから2足歩行を始めるなんて驚きで一杯です。

しかし、喜んでばかりも居られません。
こんなに行動範囲が広がったんですもの・・・何でもかんでも手に取っては口に入れ、引き出しを開けては物を引っ張り出し・・・その繰り返しです。

家は当分片付きそうにありませんが、それも成長の過程ですから良しとしましょう。

ダダ星人だった埜愛は最近はカカ星人と変化しました。カカカカカ~と「か」ばかり発します。
しかもスペイン語で「カカ」はう○ちという意味ですから、外出中に大声でやられると「この子、う○ちしたっていってるのに、なんでお母さんは無視してんだ?」って顔で見られているような気がするんです。。。。

早くまた違うブームがやってきますように!




No comments: