Saturday, April 28, 2012

32歳、おめでとう。

自分でタイトルを「おめでとう~」にしましたが、そうです私また一歳、歳をとりました。
今年は埜愛が生まれて初めて家族3人でお祝い。
埜愛から「まま~、お誕生日おめでと~」と似顔絵でもプレゼントされるのはあと何年後なんでしょうか。楽しみでしょうがありません。
今年は、風邪気味の埜愛に青っ鼻をたっぷりプレゼントされちゃいました。(笑)

最近大人っぽい表情を見せるようになりました。乱れ髪のショット。
家族3人のショットが少ないので、記念にパチリ
私はまた韓国人美容院で髪を切ってきました。さっぱりしました。
埜愛はも~動く動く。最近は壁伝いに居間から1人でキッチンまで私を探しに来ます。

5秒くらい手放しで立つ事もあります。でもまだまだ不安定ですから、倒れてごーんと頭をぶつ事が増えました。
上の歯が2本生え、前より噛み千切る力が強くなりました。



埜愛の足。
甲が高くてあんまり合う靴が無いのが悩み。
今年の誕生日プレゼントはエスプレッソメーカーです。
ダビちゃんが、ネットで注文してくれてサプライズでうちまで届きました。
普段飲んでいるコーヒーがこの機械で入れると数倍おいしく感じます。ほんとバルで飲むコーヒーと同じ味です!!ミルクのスチーマーも付いていますから、これでクリーミーなミルクができます。
うちの近くにお越しの方は、是非コーヒー飲みに来て下さいな~。

No comments: