Saturday, January 17, 2009

Boda en Japón

2009年1月3日 札幌のクラビーサッポロホテルにて結婚披露パーティーを行いました。

会場への入り口

こうすけ叔父さん作のウェルカムボード

サムライと姫
両親、姉夫婦と
いとこ集合写真
今回のサプライズゲスト
アントニオとエルビナ
ひろかの感動友人代表スピーチ
テーブルスピーチ
みゆき叔母さんから・・・
みきちゃんから・・・
そしてアントニオへもサプライズ。
洋装へお色直し。
新郎新婦自ら「スペイン講座」のプレゼン
ダビッドの完璧日本語スピーチ
父より挨拶
母の妹(叔母さん)たちと
みゆき叔母さんとじゅんこ先生(英語を習っていた先生)
こうちゃん画伯と
退場

親戚、友達、恩師・・・たくさんの方々に最高のお祝いをしていただきました。終始和気あいあいとした雰囲気で、私達らしくたくさんの笑いあり、そして感動のシーンもあり。本当に心にのこる式ってこういうものなんだなと思いました。大成功!!こんな素敵な式を企画してくれた両親に大感謝です。

No comments: