Saturday, January 17, 2009

マドリッドに帰ってきました!

1ヵ月半の日本生活はあっという間に終わり、15日の夜中にマドリッドに戻ってきました。17時間のフライトでダビッドも私もかなりの時差ぼけにやられてこの2日間寝まくっています。どれだけ昼寝をしても夜も寝られる・・・平均睡眠時間15時間くらい???マドリッドでは今年さむーい冬を迎えていて雪が積もって・・・マイナス8度にもなったと聞いていたのでかなり身構えて帰ってきたのですが、私達が帰ってからは毎日ポカポカ温かい毎日です。雪も完全に溶けてしまったみたい。今日はお昼においしいイタリアンのレストランで食事をしてその後レティーロ公園を散歩してきました。スペインの空はなんでこんなに青いんだろうなぁ。

ながーい間ブログを放棄していたので、またぼちぼち日本での出来事をアップしていきたいと思います。お楽しみに!

No comments: