Thursday, January 29, 2009

癒し

マドリッド友達のみほちゃんの家に遊びに行って来ました!みほちゃんの家には大きいモルモットのようなねずみちゃんが3匹と猫がいます。久々に動物とじゃれあって遊んで、癒されましたー。
札幌の実家のわんこ「のんたん」の事が思い出され・・・寂しくなっちゃいましたよ。
来週はダビッドがロンドン出張で一週間居ないので・・・うちにもペットが居れば一人でもさびしくないのになぁー。なんて。まあ近い将来、落ち着いたら動物を飼いたいものです。台湾ではハムスターを買っていましたが・・・夜行性で激しく動き出すし・・・人にあんまりなつかないので・・・次は犬か猫が良いー!!

No comments: