Sunday, February 1, 2009

今日は雪・・・

今朝起きてみると外は吹雪!!昨日までそんなにそんなに寒くなかったので、いきなり雪が降ってきてびっくり・・・この勢いじゃ積もってしまうのでは・・・と思っていましたが、やっぱり午後にはきれいに解けてしまいました。今は雨が降り続いています。


下の写真は今日のマドリッドの様子・・・寒そうでしょー。
そして以下の写真は札幌で。今回は寒い時期に帰国したので札幌は一面真っ白でした。ダビッドも雪でおおはしゃぎ~!

愛犬のんたんは外に出て遊びたいのですが、5分も経つと「寒いよーという顔で、抱っこして~~という表情をします。」かわいいやつです。


やっぱり雪国で生まれ育たないと雪だるまの作り方とかわからないのねー。雪だるまはこうして作るもんだ!と伝授したところです。そして雪かきの助っ人君としてもがんばってくれました。
耳が隠れる毛糸の帽子を購入。なかなか似合っていると満足のダビッド。
この悪天候の中今日からダビッドはロンドンに出張。
今週は私一人ですぅ。寂しいなあと思っていたら、すんでいるビルが断水になるし・・・とほほ・・
まぁこんな事日常茶飯事ですが、こころぼそー。

No comments: