Monday, February 23, 2009

ある日の晩ごはん

私が料理好き(食べるのが好き)な事はもう知られていますが、ダビッドも同じくらい料理好きなのです。先週ダビがお休みの日、「今日の夕食は任せて!」と私を台所に入れないダビ。うーん、しかし何をしているのか気になる私・・・そして1時間後に出てきたのは色んなタパスでしたー!!私が学校に行っていた午前中にレシピを検索してニューを練っていたよう。 色合いもきれいだし、とってもおいしかったです。かなり腕を上げたなーと感心しました。その日のメニューはスペインコロッケ、アボガドのサラダ、エビのミントの風味のスープとベーコンとエビのトーストでした。私だったらめんどくさくて、ここまで凝らないなぁ。さすが凝り性!!
また作ってねー。

2 comments:

Anonymous said...

おー、羨ましいぞー!!!なんて素敵な旦那さんなの!このブログ、健蔵君に読ませよー、その結果はこっそり教えるね!

Anonymous said...

ei en serio, estais todo el dia comiendo o que?