Sunday, March 25, 2012

じいじ、ばあばとダダ星人

じいじとばあばがはるばる日本からやって来たのに、人見知り気味の埜愛。
私が一秒でも見えなくなると「まま~まま~」と泣き叫ぶ状態で、ポルト旅行中も大変でしたが(ダビでもだめ)、スペインに戻ってからはそれも少々落ち着き、じいじ、ばあばと遊べるように。

それでは、埜愛と戯れるじいじ、ばあばの貴重な写真を一気に公開。
ダダダダー(ヘアピンも食べちゃうよ~。)
 そうこうやってね~、噛むとね~、歯茎に刺激がね~。
 ママに遊ばれてこんなヘアースタイルになったよ。
 ダーダダダーー(ばあばもヘアピン食べる?あたしのよだれがついてるけどねぇ。)
 ダダーダダダー(ボール投げて~)
 ダ?
 ダダ?
 アーーダダダダー
 だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パパやママよりも、なんてったってダダダダダーっていうのが大好きな埜愛。
「ダダ星人」と命名されました。
最後に疲れきったじいじと「まだまだいくで~」と言わんばかりのダダ星人のツーショットでお別れです。

No comments: