Sunday, March 25, 2012

両親が遊びに来た!

ブログずっとお休みしていましたが、14日から両親が日本から遊びに来ていました。
昨日の朝スペインを発ち、先ほど日本へ無事到着したとのメール。ほっとしました。
札幌から待ち時間も含め20時間以上の旅、大変な長旅を耐えて良くぞ来てくれました!!

今回の一番の目的はやはり「大きくなった埜愛に会いたい~」という事でしたので、怪獣化した埜愛と「もぅいぃ~~」と言うまで触れ合ってもらいました。(笑)

週末は前から計画をしていたポルトガルのポルト市へ二泊三日の旅へ。
小さいけれど、とても味のある街。あまり天気には恵まれませんでしたが、ポルト名産のワインを試飲しにいったり、名物のタコ料理を食べたり、ロープウェーから景色を堪能したり、ととっても楽しい旅行になりました。ここで、写真をど~っと披露したい所ですが、なっなんとうちのカメラ担当ダビ氏が用意していたカメラを玄関に忘れていくという大失敗をし、写真ゼロとなってしまいました~。唯一両親のデジカメで撮った写真は今度日本からCDに入れて送ってくれると言う事で、届いたらアップしたいと思います。

今回アップした写真は植物園に行った時のもの。
ポルトから帰ってくるとマドリッドも急に天気が悪くなっていて、植物園を見ている間みぞれが降ったほど!!

寒かったので、外の植物は駆け足で見て、温室へ~。
色んなサボテンや食虫植物なんかを見て楽しみました~。
私が撮ったベストショット~

次回は埜愛と戯れている写真を載せたいと思います。

No comments: