Sunday, May 11, 2008

Una cena en casa de amiga china.

昨日の夜は友達の家に招待されて、おいしい中華料理を食べました! 私の学校の友達Zhuojun(右から2番目)と旦那さん(左)の家には何度か遊びに行きましたが、今回ディナーに招かれるのは初めて。Zhuojunは本当に料理が上手で中華のレストランで食べているようでした。もう一人Zhoujunの友達、トルコ人のMelike(左から2番目)とそのスペイン人の旦那さん(右)も来てこれまたインターナショナルな夜となりました。
久しぶりに麻婆豆腐を食べました。

Zhoujunの旦那さん、ファブリスはお菓子作りが好き!とのことで、この真ん中のケーキ。外側がビスケットで囲まれていて中はババロアみたいなの。すごいプロでした。飲んで、食べて、しゃべって・・・・お酒が入るとスペイン語がうまくなったような気になります。

1 comment:

Anonymous said...

こんばんは!まま、かわいい!ひろはまじで幸せのオーラを君から感じるのだ。髪型も洋服もすごく素敵!スペインライフ、自ら体験できるのを楽しみにしています。後一ヶ月ちょっとだよ!