Saturday, June 28, 2008

マドリッド日和

今日は土曜日。サンドイッチを作って、ピクニックに出かけました。 私もはじめて乗りましたが、家の近所の公園(Casa de Campo)から街中まで続いているロープウェイへ初挑戦!ロープウェイ乗り場までの道のりが長くて大変でしたが、空の散歩はとても気持ちよかったです。
ロープウェイで着いた先、Parque de OesteにあるTemplo de Debodというエジプトの建物。その昔、エジプトから石ひとつひとつを運んで、このマドリッドの街中にドドーンと持ってきてしまったというもの。規模が違いますねー。
その後、スペイン王宮の庭園で一休み。おいしくサンドイッチをいただきました。
思い立ったら、すぐ実行。髪が切りたくなり2回目の中国人経営の美容院へ。いすに座ったままシャンプーをします。(ひろか撮影)
またさっぱりしてきました。(結婚式も間近ですが・・・結局短いのが好みです)
ここのアイスはおいしかったー!

ひろはこの夏のセールでかわいい靴を見つけて上機嫌!!

No comments: