Thursday, June 26, 2008

Hiroka

昔っからとても気の合う友人ヒロカがマドリッドに遊びに来ました!!
彼女はアメリカで働いているので、サンフランシスコからロンドンを通ってマドリッドへ無事到着。
お互い海外が長いので、お互いの住んでいる国に行ったり来たり。ヒロカは台湾にも遊びに来てくれました。

第一日目、まずは私の大好きなレティーロ公園へ散歩に行きました。
ローズガーデンきれいだったー。はしゃぎ気味のひろ。
今年のお正月に日本で会った以来でしたー。お互いちっとも変わりません。(良い意味で)
レティーロ公園の中に、「水」をテーマにした写真が貼られていて思わずこの温泉につかっている日本猿の前で撮ってしまいました。
ひろは、さっそく現地になじんでいます。カフェのおじさんに「いやー、僕がもう少し若かったらデートに誘ってるのにー」と言われていました。

第2日目 朝からソフィア美術館へ!ピカソのゲルニカを見て感動。


No comments: