Monday, July 26, 2010

みゆきちゃん家の別荘で夏祭り!

日差しの強さは増す一方ですが、ここ数日朝晩は涼しい風が吹いています。
窓全開で寝ていると、朝方のどが痛い・・・なんてことになるので気をつけなければいけません。

さて、今週末友達のみゆきちゃん夫婦に誘われてマドリッドからバスで一時間半くらいのところにある別荘に招待してもらいました。素敵なプールつきの一軒家で、総勢20人くらいでビールを片手にBBQ。
途中、みゆきちゃんの友達のブラジル人が「カイピリーニャ」というライムのカクテル持参で来てくれて、お酒が回る回る・・・目も回る。

こちらは日本のように気軽にホットプレートで焼肉~という習慣が無いですし、こう外で焼肉となるとお庭がある一軒家でしか出来ません!貴重な経験~!!今年の夏の思い出になりました。ありがとう。
マリオ君も参加。大人が騒いでいる間、ずっとおりこうさん。手をしゃぶりだしたのは「お母さん、そろそろミルク」のサインだそうです。

No comments: