Thursday, August 11, 2011

無事札幌に帰ってきました。

心配した長時間フライトですが、なんとか無事札幌へ帰ってきました。一年ぶりの帰省、そして今回は娘を連れて。じいちゃん、ばあちゃんに埜愛を任せて、髪を切りに行ったり、用事を済ませたり、そして毎日美味しいご飯を食べて、かなり心身ともにリフレッシュしています。フライトの様子はまた次に書きたいと思います。
私が3カ月の頃の写真。

埜愛2カ月。


どうでしょう。実家で久しぶりに自分の赤ちゃんの頃の写真を見てみると、ちょっと埜愛に似ているなと思えるものもありました。埜愛はぱっちり二重でまつ毛も長いので、その点は全然ちがいますが。。。そこはパパに似てよかったね。


美佳姉ちゃんと。二人ともはちきれんばかりのほっぺ。

No comments: