Wednesday, January 18, 2012

埜愛の公園デビュー



鼻風邪気味の埜愛。家でゆっくりしていましたが、日中かなりお日様が出て暖かかったので近所の公園へ。ご飯を食べて2時ごろに行ったらちょうどスペイン人のお昼時間のせいか他の子供は誰もおらず貸切状態。夕方行くと、このスペースは子供達とお母さん方で溢れています。

今日は初めてブランコに挑戦。
このブランコは6歳以下用で、腰の座った赤ちゃんから使えるんです。
最初はこわばった表情を見せていましたが、徐々に慣れて笑顔に。
実は私はブランコ恐怖症。人が乗っているのを見ているだけでも気持ち悪くなっちゃうんですよね。埜愛が乗っているのをしばらく見ていたら目が回りました・・・

もうブランコに乗れるなんて、成長したな~。
この後は支えながら滑り台にも挑戦。今日は色んな事に挑戦したなー。
おかげで、興奮したのか・・・・今晩も寝つきが悪かったです~~。

No comments: