Wednesday, January 25, 2012

埜愛100日記念の写真(今さらですが)

22日の日曜日に親友ひろかが男の子を無事出産しました。
中・高と札幌で一緒に毎日通学した仲の彼女は今はアメリカのサンディエゴに住んでいます。
お互い故郷を遠く離れての海外生活、そして海外出産を経験!
ひろかと同い年の子供を持つなんてな~。感動です。

サンディエゴはスペインより9時間遅れていて、日本はスペインより8時間進んでいます。サンディエゴと日本のちょうど中間くらいにいる私。まだあっちじゃ昨日なんだ、そっちはもう明日かぁーなんて、時差って不思議ですよね。

今日は懐かしい写真をアップ。
夏に札幌に帰省した時に札幌にあるフォトスタジオで埜愛の100日のお祝いの写真を撮りました。友達にお勧めされたスタジオだけあって、満足の仕上がりです。
出来上がった写真は素敵な額に入れてくれて、今札幌の実家にあります。
両親が3月にスペインに遊びに来るときに、こちらに持ってきてくれる予定です。
ずっと大事にしたいものがまた一つ増えました。

札幌の手稲区にあるアフロというスタジオです。
札幌の皆さん、お勧めですよ。




現在の埜愛はこんなんですけど・・・・
もうつかまり立ちして遊んでます。
子供の成長って本当に早い。

No comments: