Tuesday, February 14, 2012

誕生会

先日、埜愛のお友達のニコちゃんの2歳のバースデーパーティーに招待していただきました。

なんと大人7~8人プラス子供が食べる料理をニコちゃんママが1人で用意。どれも手の込んだ料理で、圧倒されました!!デザートももちろん手作りで見た目も味もプロ並なのです。壁にバースデーの装飾がされていたり、ニコちゃんの生まれてからこれまでのスライドショーが用意されていたり・・・来てくれた人達に手作りジャムのお土産まで・・・なんとも理想的。

埜愛の1歳のバースデーまであと4ヶ月を切りましたが、真似したくてもこのレベルは無理だな。
でも私も埜愛に喜んでもらえるようにがんばろう!と良い刺激をもらいました。

ママからのたっぷり愛情のこもったバースデーパーティー、ニコちゃんとても喜んでくれたようです。参加した、私たちもお腹一杯、幸せな気分にさせて頂きました。

埜愛はこの冬バーゲンで買った一張羅で!!仲良しアーちゃんと色違いで。
ママとツーショットも撮ってもらいました。
みんなの前で蝋燭を吹き消すのは特別な気分~
皆からは台所セットをプレゼントしました。とっても喜んでくれたみたいで大成功!

埜愛のおめかし姿撮っておかなきゃね。
 ほっぺが相変わらず落ちそうで、顔が四角に見える~~。

No comments: