Wednesday, February 15, 2012

遊びつかれて~

今朝母とチャットをしたので、「昨日ブログあっぷしたから見てね~」なんて得意げに言ったら「えっあの誕生会のやつでしょ。」ってなんとチェックが早いんでしょ~。実は私のおばさんが毎日ブログをチェックしてくれていて、更新されていると母に携帯で報告してくれているそう・・・
みーちゃんありがとう~。最近サボってるので、もうちょっとがんばって更新するね。

埜愛は相変わらず大ちゃんに借りたおもちゃに夢中。
毎日20分くらいは楽しそうにジャンプをし続けます。
両腕を上げてスーパーマンのような格好で飛んだり、マラカスを両手に持って飛んだり、ジャンプをしながらぶら下がっている猿とサイのおもちゃを取ったり、とにかくこのマシーンの中に居る時の埜愛が一番生き生きとしています。

あまりに生き生きとしているので、そのまま大分長く放置しておいたら疲れ果ててその中で寝てしまいました。寝ながら足だけジャンプしたりして・・・どんだけ好きなんでしょう。


このブームができるだけ長く続きますように~。
 このタコ人形も大ちゃんからのお下がり。カラフルな所と噛みやすい足がお気に入り。

タコ帽子にしてみました。どう、似合う?

最近、拍手に加え手を振りながら「バイバイ」と言えるようになり、人を見ればバイバイばっかりしています。会ったばかりなのに、すぐバイバイするのでかなり失礼ですが、見ててとっても面白いです。

No comments: