Monday, February 20, 2012

誕生会へおめかしして~

日曜日は友達の直子ちゃんの誕生日会に家族で行って参りました。
おいしい焼肉を食べながら皆で楽しくおしゃべり。直子ちゃんのお友達総勢15人はいたかなぁー。主役の直子ちゃんはこの大人数の為の食事を全部用意してくれて、ずーっとキッチンで焼肉を焼いていてくれました。ありがとう~~。おいしかったよ~~。

私は自家製コチュジャンを持参して行きました。スペイン人にもうけがよく、こりゃー商売しちゃいたいねという話まで出てきたくらい!!生活に困ったら、道でコチュジャンを売り歩こう。そう決めました(笑)

埜愛もおしゃれして出席~。ケリーのママがプレゼントしてくれたピンクのワンピースで~。
直子ちゃんの誕生日プレゼントが入っていた包装紙やら箱やらをベロベロ舐めて、ガジガジかじって大満足のご様子でした。

ママに包み紙についていたリボンで遊ばれて~~
 「あたち、色つきの箱が好きなのよね。」
 「なにそれ?それもちょーだい!」
 「は~や~くったら~」
 「あら、これも美味ね。」
 「ピンクの紙みーっつけ!」
 「直子ちゃん、ありがとう。」
「ついでにリボンも舐めておこう」

《おまけ》
誕生会へ行く途中、こんな犬を発見!!
この座り方・・・どう見ても人間だよ・・・
よく見たら、こんな顔の人間いるよね~。

No comments: