Friday, July 27, 2012

前回の続き・・・

楽しい日々はあっという間に過ぎていきますー。帰国してもう既に2週間半!!毎日のように色んな出来事をアップしたいのですが、埜愛の限りないエネルギーに母はへとへと。帰省中も仕事は続けているので、埜愛を寝かしつけた後の数時間は仕事のメールチェック、返信、翻訳なんかであっという間。いつも寝るのは深夜を過ぎちゃうのに、朝は埜愛に6時に起こされる生活。母は皆大変です。そういうわけでいつものように三日坊主のブログですが、ご勘弁を!!

前回素敵なレストランでランチをした事をアップしましたが、今回はその日その後に寄った「マオイの丘公園」での出来事です。

ここでは農家の人が新鮮でおいしい(珍しいものも!)野菜を販売しているので、色々と買って帰りました。野菜をバックにパチリ!
 きれいなお姉さん達(従姉妹のゆいちゃんとまこちゃん)とパチリ
 そしたら、九州からはるばる旅を続けている猿回しのおじさんに遭遇!
何やらまだ新米のお猿さんらしく、この日本全国修行の旅を終えると一人前のお猿さんとして芸ができるようになるんだとか。
 このおじさん「毎日が地獄です」って書いてある真っ赤なTシャツと短パンに水玉のハイソックスを履いていてインパクト大でした。お猿さんってこんな近くで見たことあったかなーと思うほど、目の前で色んな芸を見せてくれました。新米さんということでしたが、見事でしたよ。
この下にその時撮影したビデオをアップしておきます。

埜愛もお猿さんに大興奮!!お互い「なんだこのちっちゃな人間は?」「なんだこの毛むくじゃらの人間は?」ってな感じで意識し合ってました。(笑)
 おうちに着いてからパチリ。
お下がりでもらった可愛いワンピ。せっかくアイロンしてまで着せたので、記念にたくさん写真を撮っておきました。
猿回し1
猿回し2

No comments: