Monday, August 13, 2012

円山動物園

札幌で家族と友達と楽しい時を過ごしています。
大分前になりますが、みーちゃん叔母さんが札幌の円山動物園に連れて行ってくれました。
いとこ家族も一緒に来て、埜愛は誕生日がたった一日違いの末っ子わかちゃんと、かほ姉ちゃん、せいた兄ちゃんと一緒に大好きな動物を見て大はしゃぎでした。

写真をたくさん撮ったので、その様子を見てくださいー。

とっても面倒見の良いお兄ちゃんお姉ちゃんに手をひかれ得意気にダッシュする埜愛。
 お猿さんもいたよー。



 お猿さん、くさいくさい~。
 小動物に触れ合えるコーナーもあったよ~。
 せいた兄ちゃん、いぇーい!
 あひるさんの行列。この後、あまりに興奮した埜愛は柵をくぐって中に入ってしまいました。(笑)
お猿さんにうさぎさん、ひつじさんにキリンさん。いろんな鳥さんも見たなー。
フクロウさんを指差し「パパ」と一言。そうか、パパに似てたかなぁ?

前からワンちゃん、猫ちゃんが大好きな埜愛ですが、いろんな動物がみられる動物園は最高だったようです。また動物さん見に行こうねー。

とっても良い思い出になったよ。叔母さんありがとう~。

No comments: