Friday, August 17, 2012

命名

甥っ子君の名前が決まりました!「蒼希」と書いて「そうき」君です!
皆で「そうちゃん」と呼んでいます。
岳彦パパも東京から駆けつけ、そうちゃんと初ご対面!
我が子を腕に抱いて感無量と言ったところでしょうか~。
 
そうちゃんは大分顔立ちもはっきりしてきて、なかなか凛々しいハンサム君です。
さて、パパ似でしょうか?ママ似でしょうか?
 隠れこけしファンの岳ちゃんパパが早速こけしとツーショットの写真を撮っていました。(笑)
なかなか可愛い写真になりましたね。
 ママは毎日がんばって僕のお世話をしてくれていますー。
右手で、「ママ、どうもねー」のサイン。
 おっぱいたくさん飲んで、埜愛先輩のようにぐんぐん大きくなるのだぞー。
 はい、家族3人で初ショット!
 もうおしゃれも始まったみたいです。僕、もうすでに衣装持ちで・・・たんすに入りきりません。
家族に仲間入りのそうちゃん、来年帰ってくる頃には埜愛と一緒に走り回ってるんだろうなー。
子供の成長はあっという間。大変な事だらけだけど、やっぱり子供は天使のようだね~。

No comments: