Sunday, November 18, 2012

スイスでの埜愛の成長ぶり

最近、埜愛のおもしろい動画が取れたのでアップしたいと思います。

一つ目は、メルちゃん人形をお世話している様子。
私が埜愛にする事をそのまま真似て、メルちゃんにする様子がとてもかわいくて!
それにしてもまだ生まれて1年半も経っていないのに、お人形のお世話や小さい赤ちゃんに興味があるとは、人間の成長ってすごい!

歯磨きをして、綿棒で耳をこちょこちょ~。そしておっぱい上げて、ねんねー。


二つ目は、今朝の動画。私がIKEAのカタログを見ていたら、埜愛が膝にあがってきました。何が始まるのかな~とおもったら、カタログをみながらなにやら埜愛語でもにょもにょ話しています。最近こういう1人事(埜愛語でおしゃべり)がとても増えました。


No comments: