Friday, December 23, 2011

メリークリスマス!

会社のクリスマスランチがありました。(翻訳等のアルバイトをしています)
私は後ろのほうに隠れていますよ。とってもフレンドリーな仲間達です。
ダビがクリスマス休暇に入っていたので生まれてから初めて埜愛をダビに預けての外出。
ランチだけでも2時間以上、レストランまでいくにも1時間くらいかかるということで、4時間以上の外出・・・大丈夫かなぁとすっごく不安でしたが大成功!!

搾乳をして置いていったお乳も、離乳食も食べずにご機嫌にパパと遊んでいたようです。

よーし、これでちょっと自信がついたぞ!今度は髪を切りに美容院にでも行きたいなぁ。
うちの育MENにがんばってもらおぅっと。

明日はクリスマスイブですね。私達はダビの実家リナレスに来ています。
明日の夜はお兄さんの家でクリスマスディナーです。ロブスターがメインのようで、おいしい料理が並びそうです。そして25日のお昼はお姉さん夫婦も集まって子豚の丸焼きだそうです。

よーし、食べるぞ!!

それでは皆さんご家族、そしてパートナーと楽しいクリスマスを!

No comments: