Saturday, December 3, 2011

Happy Half Birthday!

今日12月3日で埜愛は6ヶ月になりました。生まれて半年の記念にハーフバースデーのお祝いをしました。

まずは、ここまで何事も無く元気に育てて来れましたという事で、パパママにもご褒美。
高級デリカテッセン、Mallorcaでブランチを~。

ダビはモツァレラトマト、私はカニサラダが入ったクロワッサンのサンドイッチ。
埜愛は見てるだけ~。でもこの後、サンドイッチの入った皿をぐいっと手で引き寄せてテーブルから落ちそうになり、冷や汗をかきました。すぐ手が伸びてなんでもつかめるようになりました。









No comments: