Sunday, March 30, 2008

Viaje de Semana Santa(Jaen)

聖週間(Semana Santa)の旅行の写真を少しずつアップしたいと思います。
今回はJaen(ハエン)編。
ダビッドの実家リナレスから車で約1時間くらいのところにある街。
ダビのお姉さんがこの近くに住んでいるので旦那さんと一緒に街を案内してくれました。

闘牛の季節になりました。これはJaenの闘牛場のポスター。私はまだ見てないけどね。

これはJaenの大聖堂。主要都市には必ず大聖堂があるのですが、建てられた次代によってちょっとづつ建築様式が異なります。どれをみてもすばらしいです。

Jaenの街を見下ろす事ができる高台。ここにお城が建っています。王様はここから街の様子を見ていたのでしょうねー。
どのくらい高いかわかったでしょう。

真ん中に見えるのが先ほどの大聖堂です。

1 comment:

Anonymous said...

ブログ見るたびにスペインに行きたいなって思います! いつ行けるかな~?? 陽子でした