Sunday, October 5, 2008

結婚式続編

結婚式の次の日ダビの実家でまたご飯をご馳走になりました。実家に行くといつも甘えて食べてはボーっとしている私。嫁ですからね。これからは少しはお手伝いしないと!うん、でもとにかくダビママは料理が上手なので、いつも今日は何かなーとメニューを聞くのが楽しみ。 いつものように昼からワインです。
市役所での式のためにお義母さんが用意してくれたマーガレット!!マドリッドにも持って帰りたかったけど大きすぎて断念。
お義父さんは私のことを孫のように思っているのか「まなみ、ここに座りなさい」と言っては飴をくれたりします。お義父さんのベランダの特等席。
ばらのブーケは持って帰りドライフラワーにしましたが、白いばらなので色がいまいち・・・やっぱり写真でおさめるのが一番みたい。マーガレットもきれい。

No comments: