Sunday, March 22, 2009

春の便り!

今週末は「サン・ホセ」とい聖人の祝日が木曜日だったので、学校は木、金と連休。そしてダビッドも金曜休みを取ったので、二人とも4日間お休みでしたー。特別どこかに遠出したわけではありませんが、家ではベランダの植物の種まきや近々始めた「水耕栽培」という水で育てる植物の世話をしていました。これがすごいの!!こちらのブログを参照しています。
昨日は「マドリッドの植物園」に行ってきました。こちらに来てから3度目でしたが、今回が一番きれいに花が咲いていました。春ですねー。
今特にきれいなのはチューリップと水仙でした。

奇妙な形のサボテンや虫を食べる植物なんかもあり、ここの植物園はバラエティーに富んでいます。

春の暖かさと共に、強い日差しがやって来ました。私も今年は良いサングラスを購入したいと思います。

No comments: