Sunday, April 18, 2010

やっぱ自然派だよねぇ。

アメリカでは皆様のご想像通り、ファーストフードを食べる機会が多くなります。
ピザ、ハンバーガー、フライドチキン・・・美味しいんだけど、やっぱり食べた後、ひそかに後悔・・・・・。
夫婦共々ぽっちゃりなので、これではいかんっ!アメリカでこれ以上太るわけには!!と心に誓いました。ということで、最近小腹が空いた時に登場するスナックは「野菜チップス!」

これも所詮揚げ物か。
生の野菜スティックにしないとだめですかねぇ。

そして、最近スペインから持参した化粧水が無くなったので薬局で買ってみたローション。
その名も「Yes to Cucumbers(きゅうりにYES)」
アメリカの化粧品は香料が強いというイメージがあるので、(実際、薬用っぽいリップスティックを買ってみたら、塗った途端に唇がヒリヒリしました。)95%以上だかが、自然の物で作られているというこれにしてみました。きゅうりは大嫌いな食べ物ですが、肌にはよさそうなので、試してみまーす。
他にも、トマト、にんじんベースの化粧品もあり、面白いです。

スペインでは友達に配合してもらったオールナチュラルの基礎化粧品を使っていて調子が良かったので、こっちでもなるべくナチュラルでいきたいです。
後一週間で、30歳ですよ!!4月生まれなので、いつも友達より(旦那よりも)一足も二足も先に年をとる私。年をとる事に恐れはありません~!30代は、なんだか20代よりも楽しい事が待っていそう。
きっと、そうだ!。うん、そうだ!!

「誕生日プレゼント何が良い?」と聞かれたので、今年は「乗馬体験!」に決定。
来週末はメンフィス一大きな森林公園に行って、森の中を馬に乗って颯爽と駆け抜けてきます。(だと、いい、うん・・・。)

2 comments:

chisato said...

初めてコメントしてみた(*^。^*)
あと一週間で誕生日なん?
私もあと一カ月で30よ☆
お互いとうとう30代に突入やな~(゜レ゜)
アメリカの様子が見れて楽しいわ。
また更新楽しみにしてまーす(#^.^#)

hisami said...

30代は楽しいよ~ただ20代は駆け抜ける速さだけど30代は落下速度で記憶にないくらい早いけどね。40になった私には憶えていない数年があるもん(涙)。
キュウリは美白効果。美白よ、美白♪