Tuesday, April 27, 2010

また一つ年をとりました。












昨日は私の30回目の誕生日でしたー。昔は皆より一足大人になるのがうれしかったなぁ。
今や、反対になってしまいましたが。今年はアメリカで誕生日を迎えるとは!
ダビは少し仕事を早く切り上げて、ちょっとおしゃれしてディナーに連れて行ってくれました。
River Oaksというレストラン。アメリカに来てまだ本場のステーキを食べていなかったので、私はヒレ肉を!!美味しかったです!!そしてデザートはフォンダンショコラを~!中がとろっとろで幸せー。
あ~年をとるのも悪くない~~

1 comment:

hiroka said...

まなみさーん、

ストラップレスのドレス素敵よん!サンディエゴで行きたいところ、ちゃんと調べておいてよー。ほいじゃ、まったねー。

ひろか