Friday, April 30, 2010

Amigas en Memphis

メンフィス滞在2ヶ月になりますが、週一度近くのチャーチで開かれている無料の英語のクラスに参加しています。そこで、インターナショナルな友達が沢山できました。
メンフィスにも外国人は沢山いるんですねー。驚きました。ほとんどが旦那さんのお仕事で引っ越してきたという奥様方で、チャーチには無料の託児所もあるので、小さいお子さん達を預けてクラスを楽しんでいます。ほんとありがたいボランティア活動です。
クラスで仲良くなったインド人のジュリーとアルゼンチン人のガビー。
この日は先生の家に招待されて、ランチをいただきました。すばらしい豪邸!!庭に噴水があるくらいですから・・・。

そして何インチ??と驚愕のテレビ・・・。
これもお庭の様子・・・・。庭が湖に面しているなんて・・・。しかもボートが横付けされていました。

そしてこれがキッチン・・・全ての部屋を紹介したいくらいでしたが・・・この辺で。食べきれないほどの料理も用意してくれていて、ほんと先生の親切心には頭が上がりません。それにしても、アメリカの家・・・すごすぎる!!3分の1の大きさで良いので、こんなお家にいつか住みたいです。

No comments: