Monday, June 14, 2010

サンディエゴ 最終章

メンフィスからマドリッドへ帰ってきました~!
久々の我が家。落ち着きます。
ネットがつながっていなくて、隣人のワイヤレスを拝借しながら更新~。

ワイナリーの写真までアップしましたので、次の日に行ったビーチと最後に日に連れて行ってもらったトレッキングの写真をのせま~す。

ひろと健ちゃんのアパートの入り口。きれいなショッキングピンクの花が咲いていました。
ビーチへ行く前に、サンデーマーケットへ連れて行ってくれました。野菜や果物をはじめ、おいしいものがいっぱい。ランチを買って、海辺で食べようと出発。
ビーチに着くと、砂嵐!!この日は風が強くて、ゆっくり砂浜でランチ・・・とは行きませんでした。海を遠めで見ながら、ちょっと離れたところでランチを済ませました。デザートはカリフォルニアオレンジ。
有名人も泊まるという、高級リゾートホテルを見学。
そして、最終日。今度は海辺は海辺でもトレッキングをしに!すっごく良い天気で、すっかり日焼けしちゃいました。
青い、海と空に緑のコントラストがきれいでしたー。
結構アップダウンのあるコースで、2時間以上のトレッキング。良い運動になりました!(ゴリラのポーズ)
こーんな素敵な景色を満喫。
そしてその日は帰りにおいしいケーキを買って帰りました。これで、エネルギー摂取しプラマイゼロでしょうか・・・。
ほ~んと楽しい旅行になりました。良い思いでになったよ。ひろ、健ちゃん、本当にありがとう!!

No comments: