Sunday, June 27, 2010

友達のベイビーにご対面。

マドリッドに帰ってきて、最早2週間が経ちました。
毎日のように、友達に会いに行ったり、ちょこちょこ日本語のクラスを開始したり、マドリッドのイベントを色々見に行ったりしています。
帰ってきた頃は、あれ?マドリッドの6月ってこんなに涼しかったっけ??と思うくらい雨が多く、涼しかったのですが、この一週間くらいでぐーんと気温が上がって、いつもの暑さがカムバックしました。
今年は冬、春が寒かった分、夏は例年より2,3度上がるようです。40何度・・・・という感じになるのでしょうか。恐ろしい限りです。

さて、マドリッドの友人、麻希子さんのベイビーが4月に誕生した!ということで、帰ってすぐ、ベイビーに会いに行ってきました。麻希子さんの旦那さんはスペイン人なので、ベイビーは日・西のハーフちゃん。3700gで元気な男の子が生まれました。名前は麻璃央(まりお)君。
かわいくて、お肌すべすべで、食べちゃいたくなるのでしたー。

1 comment:

Anonymous said...

おぉ!ブログに載せてくれてたのね!今、発見!ありがとー♪