Thursday, June 16, 2011

友達が来た!

自分でも驚くほど、最近毎日ブログアップしています。というのも埜愛が朝6,7時くらいになるとぐずりだすので、お疲れのダビちゃんを起こさないように二人でリビングへと退散し、私は授乳しながら、ネット三昧となるからです。
さてさて、埜愛が誕生してから次々と友人の訪問がありました。
まずは、台湾時代に一緒にインターンシップをしていたオーストラリア人のJean!只今、オーストラリアでは冬休み!!ということで彼と一緒にヨーロッパ周遊をしている所でした。Facebookを通して連絡をくれて、マドリッドに行くので会おう~と言う事に!!埜愛が誕生したばかりだったので、うちに来てもらって台湾時代の思い出話をしました。楽しかった~。
そしてそして、日本から親友のたまこ(あだ名です)が!!彼とイタリア、ギリシャを旅行したあとにマドリッドにやってきました。久々の再会、そして埜愛をお披露目する事が出来て本当にうれしかったです。日本から沢山の魚の缶詰をお土産に頂きました~。うれしぃー!!また日本で会おうね。今度会う時は埜愛が大分大きくなっている事でしょうね。
そして最後に、埜愛のパパラッチと化したダビパパが撮影した写真です。
ほとんど寝ているので、起きている時の写真は貴重~。
お股おっぴろげ・・・
大好きなクッションの上でお昼寝~
「おっぱいくれ~」

1 comment:

Anonymous said...

Manami and David,

Yoru baby is so cute! Congratulaitons! Jac