Saturday, June 25, 2011

怪獣 埜愛ドン

只今3週と1日目。始めは、良く寝て大人しいこだなぁーと思っていたパパママ。
「そんな簡単にはいかないわよ~」と徐々に本性を表してきた怪獣のあドン。
こんな小さな娘に、私達大人はコテンパンにやられてへとへとです~~。
この2、3日寝かしつけがうまくいかず・・・あらゆる手段を試してみました。唯一効果があったのは、おしゃぶり(でも、かなり疲れているときしか効かない)そしてこの抱っこ紐。抱っこ紐で家中を散歩。10分くらいするとこ~んなとろ~んとした顔に。
よ~し、ベットにおくぞ!!と思ったとたん・・・その心を読むかのようにパッチリおめめを開けるのあドン。
「うっしっし。」
「そんな簡単には寝ないわよ~」

「誰か良い寝かしつけの方法しってますか~?」BY パパ&ママ

1 comment:

もっち said...

出産おめでと~。

ベビーの時の寝かしつけは「おひなまき」がお薦めよん♪