Tuesday, June 28, 2011

お引越し

うちの引越しが決まりました~。と言ってもマドリッド市内ですが。
ダビが転職して7月から新しい会社に行くので、通勤時間短縮のため今住んでいるマドリッドの南のほうから北のほうへと移動。

この2週間、猛暑の中子連れで色んな物件を見て回りましたが、やっと決まりました!
今よりずっと新しい建物で、バスタブもあるし、床もきれいなフローリング♪住み心地が良さそうです。

昨日はアパート探しへとお出かけしたので、埜愛もちょっとおしゃれして外出。
ダビママ手作りのかわいいうすい黄色の水玉ドレスを着せて~。マドリッド半端じゃなく暑いので、皆さんから頂いたかわいい洋服も厚手の生地だったり、長袖のものは着せられず・・・多分着せるチャンスも無く大きくなっちゃうんだろうなー。
あたち、ベビーカーの揺れが好きなのよ。すぐに眠くなっちゃうのよね~。
眠くて、半目ですが・・・どうドレス似合う??


今朝も寝かしつけるのに苦労しました~。もっちさん、「おひなまき?」って初めて聞きました。
ネットで調べて試してみましたが、うちの娘は手足をばたばたさせてるのが好きらしく・・・自由を奪われたとたんギャン泣きしました~。あらら~。

この動画は抱っこ紐に入れられ、その上に授乳ケープをかぶせられ(光をシャットするのに)、ママに「寝てくれ~」と念じられる埜愛です。(抱っこ紐が黒なので、埜愛がロンゲに見える。ぷっ。)

No comments: