Wednesday, November 9, 2011

EOS60Dの威力

また写真だけの手抜きの更新でございます~。
ダビちゃんは新しいカメラに加え、誕生日プレゼントに新しいレンズも購入し、どのアングルが良いかとか写真の研究にいそしんでいます。ほんと凝り性です。
クリスマスプレゼントはカメラのフラッシュにするんだとか。趣味の枠を超えてますね。

私は毎年クリスマスプレゼント何がほしい?と聞かれて、何も思いつかない・・・。
昔はほしい物だらけだったんですけどね。年を重ねるにつれ、物欲よりも旅行欲、そして食欲の方が増しています。あっ、でもサンタさんになんでも頼めるのなら~。一日でいいから8時間ストレートの睡眠がほしい・・・。







また日本のじいちゃん、ばあちゃんから写真の催促が来そうですね。
また新しい写真が溜まったら現像して送るからね~。

明日は久しぶりにうちで友達を呼んで持ち寄りランチをします。大人7人プラス子供5人。
ランチを食べながら、日本で母に教えてもらった手作りコチュジャンを皆で作る予定。
さて、うまくいくでしょうか?

No comments: