Wednesday, November 2, 2011

スペインのおばあちゃん

ダビのお母さんがリナレスからマドリッドに一週間ほど遊びに来ていました。
いとしの孫との一週間、あっという間だったようです。
帰ったら埜愛の写真を眺めながら過ごすわ~と本日列車で帰っていきました。
埜愛は少し人見知りが始まったのか?おばあちゃんに抱き上げられて泣いていましたが、数日するとすっかり慣れてニッコリ。
おばあちゃんに買ってもらったくまちゃんの耳がついたパーカー。H&Mで見つけました。着ぐるみ状態。。。。しましまのタイツは友達が日本から送ってくれたレッグウォーマーです。ちょっと寒い時にさっと履かせられるので気に入っています。(ふみこちゃん、ありがとう)
この格好で、いざ外出!
近所でハロウィーン祭りが行われていたので、きっと埜愛も仮装してきたのかと思われたのではないでしょうか・・・。
最後に埜愛の笑い声。ダビがあやすとゲラゲラ奇声をあげて笑います。

おばあちゃん、またクリスマスに会いましょう~。

No comments: