Friday, October 28, 2011

季節の行事

 さ~て、何の行事でしょうか?
 これでわかったかな?
そう、子供達のハロウィーンパーティーです!
友人が素敵なお宅に招待してくれて、総勢10人以上+子供達でBBQをしながらわいわい楽しい会となりました。もちろん子供達は仮装をして登場!!みんな、もうかわいくて、かわいくて食べちゃいたいくらいでした(笑)
スーパーマン、ドラキュラ、かぼちゃ君、海賊等々、お母さん達の楽しいアイデアがいっぱい。
中には夜なべをしてお子ちゃまの仮装を手作りしたママも居て、楽をした私は頭があがりませ~ん。来年は私も手作りするか!!

埜愛は日本のじいじばあばがくれたお宮参りドレス(やっと使い道がありました!!)と星のついたカチューシャをして「プリンセス埜愛」になりました。ハロウィーンなんだから、魔女とかお化けとかにすべきなんですが・・・やっぱり女の子の憧れはこういう感じかなぁ・・・と。(いや、私の単なる自己満足です。)
実はもう1つ案がありました。。。。ひぃっひっひ。
それは上半身裸に赤いタイツ・・・・「プロレスラー埜愛」。
あまりにも良い胸板をしているので・・・。
いや、でもこりゃあまりにもかわいそうだと思いなおし。。。埜愛、助かったね。
 埜愛のお友達ケイト君はコックさんの仮装~。しかも手に木のしゃもじを持たせていました。かわいすぎるーーー。この日ケイト君が一番のおちびちゃん(2ヶ月)そして次が埜愛(4ヶ月)でした。
埜愛よりもママが大はしゃぎ。BBQもおいしかったし、ほんとうに楽しかった!
最後に集合写真!こんなにかわいいちびっ子達がいたんですよー。こんな素敵なイベントを企画してくれたお友達に大感謝です。マドリッドにはこんなに沢山ママ友がいるんですよ~。

1 comment:

Yoko Hatano said...

たくさん集まって、みんなかわいい~!