Wednesday, September 17, 2008

Mi tio es artista!

さて、前にも9月27日(土)に結婚するという話はしたかもしれませんが、先日札幌の両親から素敵な結婚祝いと、そして叔父さんから素敵な貼り絵の作品を頂きました。 早速ダイニングルームの壁に飾らせていただきました。(左下の布は着物を包んできた風呂敷・・大活用)
叔父さんは手先の器用な芸術家!絵もすばらしいですが、はんこを彫ったり、切り絵や貼り絵をしたり・・・なんでもできます。
一つ目は日本の結婚式の様子。私の名前はおばあちゃんが「愛が実るように」と愛実と名づけてくれたのでした。良い名前をもらいました。 2つ目は着物姿のお嫁さん。素敵なメッセージありがとう。
私も離れてはいても、いつも遠くの家族、友達の事を思っています。

1 comment:

Anonymous said...

どうもー、ひろです。結婚式もうすぐだねー。マリッジブルーになってないかい?!って冗談。おじさんの絵、最高のプレゼントだね。

ひろの方はと言うと、今日で仕事も4日目。皆が気を遣ってくれて、かなりゆったりなスタートでした。すごく楽しいよ。

またメールします。ダビによろしく!