Tuesday, November 18, 2008

誕生日をパリで!

ダビッドの28歳の誕生日をパリで過ごしてきました。私からのプレゼントです。日本語教師のお小遣い程度の給料でここからはパリまでパッケージツアーで行けます。ヨーロッパに住む利点ですね。もちろん、現地での食事代や交通費等はフランスなので高くつきましたが・・・。 私は5回目のパリ。ダビッドは初!私も5回目にしてやっとルーブル美術館とベルサイユ宮殿を制覇しました。何度行ってもパリは素敵。そしてパンやケーキがおいしいこと!ダビ、誕生日おめでとう!

1 comment:

Anonymous said...

Happy Birthday, David! ままちん、素敵なプレゼントじゃない!パリにはどのくらいStayしたの?うちらもそのうち絶対行くんだ、パリ!日本への準備は出来てますかー?ダビはどのタイミングで帰ってくるの?