Monday, November 24, 2008

虫食い??

去年の冬日本でユニクロで購入してきてこちらで気に入って着ていたタートルネック。最近衣替えをしたら・・・穴が開いているんです。始めはどこかに引っ掛けたかなーと思って。着てみたら、リブ編みが伸びて他のところにも穴が開いているのを発見!!しかも全部で6箇所くらい・・・・そしてもう一枚も・・・湿気の多い台湾生活でも服を虫に食われた事は無かったのに・・・・まさか乾燥したスペインでやられるとは。
でも同じ引き出しに他にもセーターが入っていたのに、やられたのはこの2枚。安物が好きな虫さんでまだよかった。焦って防虫剤を買ったのですが、今度はその「緑茶レモン」の匂いが強すぎで、気分が悪いです。

No comments: