Monday, June 8, 2009

ダビ帰国!!

土曜日にDavidがブラジルから無事帰国しました。先日エールフランス機の事故があったので、ぞっとしましたよー。さて、ブラジルでおいしいものをたらふく食べてきたDavidさんは増量気味で帰ってきましたが、本人がかなり落ち込んでいるので何キロ増かは詳しくはふれません。ふふふ。 しかーし、かえって早々マドリッドでは「タパス祭り」が今年も催されていたので、さっそく行ってまいりました。食べすぎの反省の色がありませんねぇ。タパスひとつ1ユーロ、飲み物も1ユーロということでいろんなブースに行ってたらふく食べちゃいましたー。
その後、レティーロ公園で散歩。今週末はちょっと涼しいほど気温が下がり、散歩するにはちょうど良かったです。
公園じゅうにこの変な銅像が飾ってあります。変だけど、憎めない・・・。
そして夕食はダビ特製の「ピザ!」とブラジルから買ってきたカクテルでしたー。このカクテル、ベリー系でとてもおいしかったです。ちなみにこのグラスと鳥のタンブラーもお土産。結局エネルギー過多の週末でしたー。よしダイエットは明日から―。

No comments: