Tuesday, February 5, 2008

ふるさとからの贈り物







今日「ふるさとからの贈り物」が届きました。
早速開封いたしました。
はい、そうです。私「干し芋」大好物なんです。

Estas son algunas de las cosas que nos ha enviado la familia de Manami, esta como loca preparando nuevos platos!!

1 comment:

Anonymous said...

ヘイへーイ!ひろも日本帰ったらかなりの頻度でホシイモは買って帰ります、アメリカに。あとはよく、ひじき、切干大根、小エビ、わかめ、寒天の粉、高野豆腐、鰹節などなど軽いもの中心に持って帰るよ。日本の味が恋しくなったらすぐ作れるようにねー!!!あー、ほしいも食べたくなった。ちょっとトースターで暖めると甘さ倍増&香ばしくなるんだよねー。