Thursday, July 10, 2008

運がついた日

さて、今朝久しぶりに早起きをしたので近所の公園(公園といっても森のように広い)に散歩に出かけました。朝日を浴びながら涼しい風の中を音楽を聴きながらの散歩。ふらふらーと歩いているときれいな野花を見つけたので、少しつんで帰っちゃおう。とここまではパーフェクトな朝でした。

すると、なんか臭い・・・と思い下を見ると・・・「オーマイゴーッド!!」うんをしっかりと踏んでいました。そうだった、スペインだったー。こちらの飼い主に説教をしたいよ。なんで、とってかないのー?
こうやって毎日何百人という犠牲者が出ていると言うのに・・

ということで、その後ショックでかなりの早足で家に帰ってきました。
これが危険なリスクをおかしてまで獲得した野花ちゃんです。悔しいから洗面所に飾りました。
なんかいいことありそう。(無理やりポジティブに考えてみました)

1 comment:

Anonymous said...

ぎょーーー、目撃できなかったのがめちゃめちゃ残念だー!そうだよ、もうこれで運気上昇しまくりだよ!ひろは今晩、ままが作ってくれたあのタイ風ドレッシングを作ってみました!でもね、スイートチリソースが無いのに気づいて、お醤油を入れてみたんだ。それもそれで美味しかったのだ。あとは少しずつ荷物を箱に入れ始めました、もうちょっとで引越しだよー!