Tuesday, July 29, 2008

Belleza

Es la foto de mi suegra en vestido de novia.
¡Qué elegante y guapa es!
Estoy muy orgullosa de ella y tenía que enseñarla a todos.

女優さんかと思った?これはダビのお母さんの結婚式の写真。
20そこそこの時だと思います。現在71歳。こりゃあお父さんが惚れ込むのもわかるわ。
当時お母さんはバルセロナに住んでいて何年間もお父さんと遠距離だったそう。
そしてお父さんは毎日のようにお母さんにラブレターを出してたんだってー。
コンピューターも携帯も無い時代。
二人をつなぐものは手紙だったー!なんてロマンティックなんでしょうね。
お母さん、恥ずかしがってこの写真奥にしまってたみたい。飾ればいいのにね。
マナにこれをこっそり見せながら「昔はよかったわ」と遠い目をしながらしみじみとしていました。

1 comment:

Anonymous said...

うわぁ~本当に女優さんみたいでキレイ☆
お父さんは、こんな素敵な奥様と結婚出来て皆に羨ましがられたことでしょう。
こんなキレイな写真、飾らないのはもったいないよ。。。
9月の結婚式では、お母さんに負けないくらいステキな写真が撮れるといいですね☆