Monday, July 21, 2008

El fin de semana con amigos!

今週末はダビッドの田舎リナレスから友達が2人遊びに来ました。
土曜の昼に着いたので、昼ごはんは私がビビンバを作ってご馳走しました。そしてその後、皆は漫画とかスターウォーズとかの店を見に行きたい!というので、私は友達のRocioと別行動。私たちは「1808年の5月2日に起こったマドリードの反フランス民衆蜂起」についての展示会を見に行きました。とても教養になりましたー。

日曜は、IMAXシアターで3Dの映画を見て、そのあとマドリッドの街を散歩に出かけました。Plaza de Españaという広場で・・・
左からホルヘとアルバロ。アルバロのサングラスはゴルゴ13みたいで気になってしょうがありませんでした。
マドリッドで買った新しいシャツを二人とも早速着ています。アルバロは「Heidi Metal」(ヘビーメタルとハイジをかけたジョーク)と書かれたハイジがプリントされたTシャツ!ホルヘのシャツのスパニッシュジョークは残念ながらよくわかりません・・・。
久々によく撮れたダビッド君の一枚。しかし色白だなー。隣に立ちたくなくなってきました・・・トホホ

1 comment:

Anonymous said...

オラオラー。ホントみんな漫画とかガンダム好きだなあー。Plaza de Espanaなつかしい!あそこではとに暴行を加えてた男の子が居たよね・・・。サングリアの酔いが全くさめないまま待ち合わせの時間までベンチに座ってたっけ。あー、思い出がいっぱいだ!ひろは仕事から帰って来たところだよ、これから車をPickUpして(タイヤ交換してるの)、そのままジムに行きます。じゃ、まったねー!