Sunday, July 20, 2008

最近の楽しみ

いきなり、食べかけをすみません・・・
これは桃ではないんですよー。桃を上から潰したような形をしています。
「パラグアイ」という名前の果物。日本には無いですよね。
中国人の友達は中国ではポピュラーだよと言っていました。
味は・・・と言いますとやっぱり桃に近い。
んで、私は桃が苦手なのでした・・

パラグアイの手前にあるのは「松の実」です。この前散歩に公園へ行くと、じいさんばあさんが何かを拾っているのを見ました。松の木の下で何かを・・・よく見るとそれは松の実!私もその日の夕方ダビッドと一緒にビニール袋持参で松の実探しに!その次の日も拾いに行って大量!!唯一の難点が殻が堅くて・・・開けるのが大変なところ。

いきなりですが、二人で「合気道」を始めることにしました。まずは形からと言うことで、道着を購入。でも形だけでまだ入会してませーん。
実は私は「フラメンコでもやりたいなー」と思っていたのでした。でもいきなり合気道に変更・・・私は以前台湾で「カポエラ」というブラジルの格闘技のようなものをやっていたので・・・私にはダンスより向いてそう・・・・。よしがんばるぞ!

No comments: